So-net無料ブログ作成
検索選択

チェ・ジウ -誰にでも秘密がある- [映画]

   

5日ほど前に見て、ブログに書き込むのを
忘れていたぐらい、軽い韓国映画、
誰にでも秘密がある

予告編を見ていて、この眼鏡っ娘が
気になったので見てみることに。
なんと、それが、かの有名な冬のソナタ
チェ・ジウだったとは、、、知りませんでした。

「冬のソナタ」、録画してあるけど、まだ
見てなくって。
ヨン様を見かければ見かけるほど、見たくなくなる??

チェ・ジウを目当てに見たものの、
ぐぅちゅえんのお気に入りは、長女で人妻役の
チュ・サンミでしたーー!

チェ・ジウも悪くはないんだけどね。
モデル出身三女役のキム・ヒョジンは、
どうしても受け付けない顔立ち。モデル系苦手。。。

ストーリーは、イ・ビョンホンに3姉妹が溺れていくのですが、
同じ時間を、3姉妹、それぞれ個別に三つの視点でパートを
分けて進行するという技法で映像化してます。

なので、最初、同じシーンが出てくるので、えっえっえっ!!
と、とまどってしまった。
後は、全編、コミカルに描かれています。特にチェ・ジウが。

台湾タイトル 三姐妹情人
チェ・ジウ 崔智友
チュ・サンミ 秋相微
イ・ビョンホン 李秉憲

EVERYBODY HAS SECRETS
2004年製作、本編約101分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぐぅちゅえんの映画・TV観賞スタイルはこちら!
ぐぅちゅえんのお部屋でシアター
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

パンプキン

初めまして。韓ドラ中毒のパンプキンと申します。m(__)m
TBありがとうございました。
こちらもさせていただきます。(^^)
by パンプキン (2005-09-20 15:07) 

sicca

こんばんは。TBありがとうございました。

>眼鏡っ娘
笑える!確かにそれまでのジウさんの雰囲気はないですよねぇ。
by sicca (2005-09-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。