So-net無料ブログ作成

ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン [映画]

   

「ザ・ロック様」主演の
ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン
まだまだ、映画づいてます。

あの顔で、いろんな表情が出来る。
プロレスラーやめても、十分に
やっていけそう。
ファンが辞めさせないだろうけど、、、

米国出張時に、TV放映見たけど
アメリカのプロレス放送って凄い。
ほんと、エンターテインメント!

見せる方も、見る方も、大興奮。
別に、プロレスファンでもない
ぐぅちゅえんも、見てたくらい。

この映画は、前2作よりも、小振りな
作品だけど、彼の役者としての魅力は
上かもしれない。
だんだん、慣れたか!?

これからも、楽しみな
プロレスラーさんだ。
プロレス・ショーのように、遊び心満載で
頑張って欲しいもんだ。

台湾タイトル 浴血叢林
ザ・ロック 巨石・強森

The Rundown
2003年製作、本編約104分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぐぅちゅえんの映画・TV観賞スタイルはこちら!
ぐぅちゅえんのお部屋でシアター
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

GO

はじめまして。
ロックの映画面白かったみたいですね。私も見に行きます。
ロックの映画はスコーピオンキングとハムナプトラしか見てませんが
存在感爆裂ですよねー。プロレスはもういいでしょう。アクションスターが還暦を迎える中、若手不在のハリウッドで成功してほしいです。60歳のロッキーもリングにあがるらしいですから・・・
by GO (2005-10-20 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。