So-net無料ブログ作成
検索選択

パク・ハンビョル -狐怪談- [映画]

   

女校怪談シリーズ第3弾。
「狐怪談」
タイトルから、少し期待して観ることに。
前の2作を思うと過度の期待は
出来ないけど、、、

今回は、女流監督らしく、
女性らしい部分を扱ってるように思う。
嫉妬がらみです。

お狐様にお願いしなくてもという
感じなんだけど、、、
嫉妬がらみの方は、頼まなくっても起こりそう。
そして、自殺した子の蘇りを願ってからが
ホラーか。

しかし、怖くない。
オドロオドロしい、お狐様でも登場させて
取り憑かれて、、、、
なんて、ストーリーにして欲しいなー

結局、シリーズ全部観ちゃったな。
やれやれ。

パク・ハンビョルは、チョン・ジヒョンの再来と
いわれているようだけど、観る角度によって
顔が似ているだけのような気が、、、

台湾タイトル 斷魂梯
パク・ハンビョル 朴韓屏
ソン・ジヒョ 宋志妍

Wishing Stairs
2003年製作、本編約100分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぐぅちゅえんの映画・TV観賞スタイルはこちら!
ぐぅちゅえんのお部屋でシアター
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。