So-net無料ブログ作成

小島聖 -巷説百物語 飛縁魔- [ドラマ]

WOWOWは、京極夏彦原作の
「巷説百物語」をシリーズにするのかな?
昨年の「狐者異(こわい)」に続く第2弾です。

当然の事ながら、メンバーは前回と同じ。
今回、その小悪党達の中で目立っていたのは
大杉漣演じる、事触れの治平
前作では、あまりしていなかったと思う
出始めると止まらない小便。うぇーって感じの
シーンの連続。でも、ドラマが終わる頃には
なくてはならないように期待しているから不思議。
大杉漣さん、最近、よく見かけるなー。

ゲストヒロインは、小島聖
タイトルの飛縁魔と呼ばれる女性の役です。
ぐぅちゅえんは、この人は名前ぐらいで、よくは知りません。
同じWOWOWのドラマ「ぶるうかなりや」「インストール」など、
今までに観た作品にも出ていたようだけど
印象には残ってませんでした。今回もだけど。

好きなシーンは、小池栄子が着物の裾をヒラっとさせて
脚をチラッと見せるところ。
客の男達の顔。本当、男ってアホやね。
そのへん、可愛い生き物かもしれない。

3作目は、来年かなー。有るかなー。

Amazonで「巷説百物語」関連を購入。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。