So-net無料ブログ作成

ケイティ・ホームズ -バットマン ビギンズ- [映画]

「バットマン」シリーズで最初から
最後まで観た初めての作品。
なんとなく、どうでもよくて、、、
この作品自体も、どうしようかなと
思ったんだけど、日本の話題づくりに
使われた渡辺謙がどんな役で出て
いるのかに興味があっただけ。
重要な役と言われていたわりには、
たいしたこともなく、やっぱり、この程度の
扱いかって思わなくもない。
日本の配給会社の宣伝に
踊らされただけ???

渡辺謙はおいといても、他の脇役陣はしっかりとしていたかな。
ルトガー・ハウアーも子憎たらしい役をしっかりとやってるし。
主人公がパッとしなくても、周りが良ければOKだね!

でも、この「バットマン ビギンズ」
機にシリーズを観てみようかなって。
なんたって、これが、始まりなんだから。
好きな監督の ティム・バートン作品もあるしね。
どっかで放映でもしないと観ないんだけどね。

主人公の恋人役ケイティ・ホームズ
トム・クルーズに見初められたものの、
彼の女性の趣味に?を付けられている。
(この人どう?→→→)

Batman Begins
2005年製作、本編約140分

台湾タイトル 蝙蝠俠:開戰時刻
クリストファー・ノーラン 克里斯多福・諾藍
クリスチャン・ベール 克里斯丁・貝爾
マイケル・ケイン 米高・肯恩
リーアム・ニーソン 連恩・尼遜
モーガン・フリーマン 摩根・佛里曼
ゲーリー・オールドマン 蓋瑞・歐徳曼
ケイティ・ホームズ 凱蒂・荷姆斯

Amazonで「バットマン ビギンズ」関連を購入。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。