So-net無料ブログ作成

レナ・ヘディ -ブラザーズ・グリム- [映画]

もっと、おどろおどろしい映画と、、、
兄弟の滑稽な冒険物語でした。
実際にグリム兄弟は民話の収集家
だったようだけど、、、
こんな経験してないよね。

観てて、つまらんと思う場面も多かったけど
発想自体は、大好きかな。
ごちゃまぜ、グリム童話って。
話のテンポも割合に良かったし。
ヒース・レジャーは、「悪霊喰」の役よりも
このジェイコブのような雰囲気のほうが
似合ってるんじゃない。

ヒロイン役レナ・ヘディは、目だった出演作が無いね。
この作品で大抜擢の部類かな。
可もなく不可もなく。

気に入ったのはピーター・ストーメアが演じるガヴァルディ
楽しませてくれました。いい人になっちゃった。
あまり好きじゃないのは、相変わらずモニカ・ベルッチ
どうしてかね。

冒険は終わり、ガヴァルディのおかげで
無事にグリム童話は生まれたとさ。

The Brothers Grimm
2005年製作、本編約100分

台湾タイトル 神鬼剋星
テリー・ギリアム 泰利・吉蘭
マット・デイモン 麥特・戴蒙
ヒース・レジャー 希斯・萊傑
モニカ・ベルッチ 莫妮(上下を組合せ)・貝露琪
ジョナサン・プライス 強納森・普萊斯
レナ・ヘディ 琳納・海蒂
ピーター・ストーメア 彼得・史托馬

「ブラザーズ・グリム」オフィシャル・サイト

ブラザーズ・グリム(2005) - goo 映画

Amazonで「ブラザーズ・グリム」関連を購入。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガソリンも割引! お買い物も割引! 初年度年会費無料!
ETC PLUS カード年会費無料! 『シェルスターレックスカード』
☆ ハイオク⇒10円/L割引! ☆ レギュラー⇒5円/L割引!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。