So-net無料ブログ作成

ペ・ドゥナ -リンダ リンダ リンダ- [映画]

なかなか良かった。
ほんわり、高校時代なんぞ思いだし
ながら観てしまった。
最初は、ブルーハーツの曲名に
つられただけで、内容は全然知らなかった。

この作品を良くしたのは、
ペ・ドゥナが演じるソンちゃん
演技だろうか。
ボケたり、生真面目な面をみせたり
しながら、4人目のメンバーとして
仲間と打ち解けていく姿が楽しい。
そんでもって、4人がひとつの目標に
向かって進んでいく。
若いなー、いいなー。
すごくいい。

香椎由宇。彼女の映画を観るのは
初めてかな。稀に見る左右正対象の顔の
持ち主。といった話題しか知らない。
でも、やはり整った顔というのは綺麗なのかもしれない。
オヤジのはいった、ぐぅちゅえんはスカートから
のぞく足にばかり目がいっておりましたが、、、
脚の線も綺麗な子だと思うんですが。。。

あとは、ケガをした元メンバーの湯川潮音
一人で漫画喫茶をやってた山崎優子
いい雰囲気でサポートしてたな。
しかし、この二人は他に映画出演作がないね。
勿体ない気がしなくもない。

ともすれば、内容が見えなくなりそうな
危ういストーリーの進め方も良かったかもしれない。
高校生を描く上ではね。
最後、メンバーの演奏が始まった時には
なーんか、心地よい気持ちになっちゃった。

LINDA! LINDA! LINDA!
2005年製作、本編約114分


台湾タイトル 琳達!琳達!
監督:
山下敦弘
出演:
ペ・ドゥナ 裴・斗娜
前田亜季
香椎由宇
関根史織

リンダ リンダ リンダ(2005) - goo 映画

Amazonで「リンダ リンダ リンダ」関連を購入。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券ブレイク
競馬で熱くなれ!UMAJINで勝ち組になれ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━O
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。