So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤ローサ -夜のピクニック- [映画]

多部未華子石田卓也が微妙な
関係の高校生を上手く演じられたと思う。
本当に、こんな話があれば、なかなか
打ち解けることは難しいんじゃないだろうか。
そもそも、こんなに近くにいる状況が
考えられないが。。。

勘違いしているクラスメートたちを
交えながら、ヒロインが秘密と決意を胸に
学校行事が進んでいく。進んでいく。
秘密を小出しにしながらね。

核心に近づいたところで、ひつこく勘違い
していた、スウィングガールズ組の二人が
フェードアウトしちゃった。
親友と歩き始めてからは、どんどんと大詰めへ。

もう一人、勘違いしている奴が残った。
相手役、男の子の親友。
彼を見てると、妙に自分に重ねてしまって、、、
ぐぅちゅえんは、こんなにいい奴じゃないけどね。
男女のタイミングの話は、すごく感じたことがある。
なーんか、彼の話は胸にぐっときて懐かしさがこみ上げてきた。
自分にも若い時があったんだ。

それから、今はドラマ「 女帝 」で主演している加藤ローサ
彼女のシーンは少ないけど、彼女の意味深な葉書。
ゴール直前で解き明かされた時には、、、
すごいよね、あんなに予測できたら。
まぁ、総体的には悪くない映画なんだろうけどね。

そして、最後のシーンも良かった。
START
この作品なら、許せるだろ。

2006年製作、本編約117分

監督:
長澤雅彦

出演:
多部未華子
石田卓也
郭智博
西原亜希
貫地谷しほり
松田まどか
柄本佑
高部あい
加藤ローサ

原作:
恩田陸 「夜のピクニック

主題歌
MONKEY MAJIK 「フタリ」


「夜のピクニック」オフィシャル・サイト

夜のピクニック - goo 映画


Amazonで「夜のピクニック」関連を購入。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取るべき資格を見つける【比較.com資格情報】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━N
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。